NEWS

『豆柴大作戦 ~掴み取れ豆粒の大群~』大阪公演について

いつも豆柴の大群を応援いただき誠にありがとうございます。
 
5月5日(水)に開催を予定しておりました豆柴大作戦 ~掴み取れ豆粒の大群~UMEDA CLUB QUATTRO公演ですが、この度の緊急事態宣言の内容、および新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて検討を重ね、会場との協議の結果、開催を見送らせていただく事を決定いたしました。
 
公演を楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
今後も引き続き、緊急事態宣言の状況、新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえ、豆柴大作戦 ~掴み取れ豆粒の大群~UMEDA CLUB QUATTRO公演以降の開催に関しては改めてオフィシャルサイト、オフィシャルSNSにてご案内いたします。
 
<払い戻しについて>
払い戻し受付の際には、電子チケットを使用されていない(もぎられていない)ことが条件となります。
払い戻しを希望なさるお客様は、電子チケットを受け取らない、もしくは受け取ってもご自身でもぎらないようご注意ください。チケットがもぎられていた場合は払い戻しができかねます。
 
また振替公演の有無及び払い戻しの詳細なども決まり次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
 
<開催見送り>
◆2021年5月5日(水)[大阪府]UMEDA CLUB QUATTRO
1部公演:開場14:30/開演15:00
2部公演:開場18:00/開演18:30
 
新型コロナウイルスに罹患されている方々の一刻も早い回復と皆様の安全、そして感染拡大の一日も早い収束を祈っております。
 
株式会社WACK 代表取締役 渡辺淳之介
豆柴の大群スタッフ一同
to top