NEWS

豆柴大作戦~掴み取れ豆粒の大群~大阪公演にお越し予定だった豆粒達へ

5月5日(水・祝)開催を予定しておりました、「豆柴大作戦~掴み取れ豆粒の大群」@UMEDA CLUB QUATROですが、
先日発表させて頂きました通り、この度の緊急事態宣言の内容、および新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて検討を重ね、会場との協議の結果、本公演の見送りという判断に至りました。

少しでも楽しみにして頂いた方へ元気を届けられるよう、今回も"生電話会"を開催させて頂くことと致しました。

大阪公演にお越し予定だった方でご参加希望の方は5月3日(月・祝)23:59までに
以下の情報を【豆柴の大群、オフィシャルツイッターアカウント】までDMにてお送りください。
①氏名
②電話番号
③住所

チケット購入者情報と照合させて頂き、
5月5日(水・祝)17:00より順次、非通知番号にてお電話をかけさせて頂きます。

※非通知設定の解除をお済ませください。
※電波状況や話し中によりお出になられない場合は再度実施は行えませんのでご了承下さいませ。
※ 個人情報の取扱いに関しましては、avexにて責任を持って管理致します。

-------------
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
--------------

to top