NEWS

「#豆豆柴といっしょ」フォトコンテスト開催!

12月22日発売シングル「昨日は戻らない/恋のフルスイング」初回生産限定盤に付属するフィギュア[豆豆柴]を使ったフォトコンテストを開催します!
見事、メンバーに「ベスト・オブ・#豆豆柴といっしょ」に選ばれた方には、各メンバーの作った「豆豆柴ハウス」を、後日直接お渡しさせて頂きます。
たくさんの素敵な投稿、お待ちしております!
 
【応募方法】
Twitterにて #豆豆柴といっしょ のタグをつけ、豆豆柴の写っている画像と共に投稿してください。

※「昨日は戻らない/恋のフルスイング」<フィギュア付き>初回限定生産盤【SG+Blu-ray+PHOTOBOOK 50P+フィギュア】(スマプラ対応) ご購入はこちら
https://avex.lnk.to/MAMESHiBA_1222
 
【お渡し会開催日時】
1月22日(土) 
※時間は午後帯を予定しております。
 
【当選条件】
賞品(豆豆柴ハウス)が壊れやすいため、
お渡し会開催日(1月22日(土))に都内にお越しになれる方に限定させて頂きます。
 
※当日お越しになれない方でも、フォトコンテストへの応募は可能です。
(当選した場合、DMにてお渡し会参加の可否を確認させて頂く場合がございます。直接お越しになれない場合は残念ですが発送はできません。)
 
※既に「#豆豆柴といっしょ」で投稿して頂いている作品も対象になります。
 
【〆切】
2022年1月16日(日) 23:59までの投稿
【お渡し会の詳細に関して】
当選された方にのみTwitterのDMにて個別にご連絡させて頂きます。
※豆柴の大群 オフィシャルTwitter(@MAMESHiBATAiGUN)からのDMを受け取れるように設定をお願いいたします。
to top