NEWS

ハナエモンスターに関しまして

豆粒の皆さま
いつも豆柴の大群を応援ありがとうございます。

この度、4月9日にハナエモンスターに発熱がありPCR検査を行ったところ、
新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

以上の経緯から、4月17日に出演を予定しておりました下記公演への出演を辞退させていただく運びとなりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒、よろしくお願いいたします。

Youplus 1st Single 『Delight』発売記念
 「Youplus vs 豆柴の大群 2MAN LIVE ~豆プラス~」
▼日時:2022年4月17日(日) 18:00開演 (17:00開場) 
▼会場:ヒューリックホール東京

この度は豆粒の皆さま、関係者の皆さまにご心配ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
また、イベント間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 
本公演の実施及びチケット払い戻しの詳細に関しては、主催者様側から、改めてご案内いたします。

今後のハナエモンスター活動再開時期に関しましては、
現状、4月19日を予定しております。

弊社ではメンバー稼働の際、最大限に感染対策を心がけておりますが、引き続き、保健所の指示に従い、今後より一層の感染予防の意識の強化や指導を行い、お客様・メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。


豆柴の大群スタッフ一同
to top