NEWS

カエデフェニックスにつきまして

いつも豆柴の大群を応援いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、カエデフェニックス本人からの申し出により、メンバー・スタッフ間で話し合いを重ねた結果、
12月17日(土)開催
「WE MUST CHANGE TOUR FiNAL」ヒューリックホール東京公演にて
豆柴の大群を脱退、WACKを退所するはこびとなりました。
 
豆粒の皆様、関係者の皆様には突然の発表になりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
 
 
以下、カエデフェニックスからのメッセージとなります。

----------------
 
私、カエデフェニックスは12月17日の「WE MUST CHANGE TOUR FiNAL」をもちまして、豆柴の大群を脱退します。
9月からMUST CHANGE PROJECTが始まり、グループ全体が大きく変わろうとしている中、自分がこれからも豆柴の大群としてステージに立ち続けていくことに自信が持てなくなってしまいました。応援してくれた方の期待を裏切る決断をしてしまい申し訳ありません。
 
2019年12月から約3年、苦手なことばかりで不器用な私が豆柴の大群として活動を続けることができたのは、たくさんの人の支えがあったからです。
私を豆柴の大群に導いてくれた渡辺さんやクロちゃん、支えてくれたスタッフの皆さんや関係者の皆さん、たくさんの時間や感情を共有したメンバー、そしていつも愛をくれた豆粒、本当にありがとうございました。これまでの幸せな出会いと経験を糧にこれからは別の道で頑張っていきます。
 
豆柴の大群の目標は東京ドームでライブをすることです。これから新メンバーを迎え、進化していく豆柴の大群ならきっと叶えられるはずです。
私はステージではなく客席からになってしまいますが、その景色の一部になれる日が楽しみです。
これからも豆柴の大群をよろしくお願いします。
 
そして、現在進行中のMUST CHANGE PROJECTには最後まで参加させていただく形になります。
脱退する私はこの企画から離脱するべきなのではないか、とたくさん悩みました。しかし、応援してくれた皆さんに対して今できることはこの企画に最後まで取り組むことだと決断しました。
特典会等にはどの形態のCDご購入でも参加できます。
豆粒のみなさんには変わらず、これから先の豆柴の大群の未来のためにソロデビューしてほしいメンバーを応援していただきたいです。
最後までこんな形で迷惑をかけてしまってごめんなさい。
 
残りあと約1か月、これまでの感謝を届けられるよう全力で頑張ります。

----------------
 
今後とも、豆柴の大群の応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
to top