NEWS

【FC限定】新体制初のFCイベント!「豆になれる豆粒あつまれ!豆の日の豆Party2023!」今年も開催決定!オンラインイベントに抽選66名様をご招待♪

【FC限定】豆の日オンラインイベント「豆になれる豆粒あつまれ!豆の日の豆Party2023!」の実施が今年も決定しました!
 
豆柴の大群のメンバーと豆粒のみなさんが今年も“豆の仮装”をして参加!
豆粒の大群 会員であれば、抽選で66名様が無料で参加できる、毎年大好評のスペシャルイベントです♪
 
イベント内容はこちら!
・推しメンによる出席確認(名前(ニックネーム)が呼ばれるよ!)
・豆粒による豆知識発表~!
・抽選で各回6名様にお名前&サイン入り豆粒ステッカーが当たる抽選会
 
さらに参加者特典として、全員には豆粒ステッカー1枚プレゼント!
 
新体制となって初めてのFCイベントです!!
新メンバーはどんな豆仮装をして、どんなトークを繰り広げるのか…。
オリジナルメンバーは3回目となる豆仮装のベテランの腕を見せつけられるか…。
 
ちなみに昨年のメンバーの豆仮装はこちら!

 
まだ会員でない方も、1月30日(月)までのご入会(=ご入金)で応募できます!
 
今年も豆仮装に豆知識に、盛り上がること間違いなしです!!
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
 
▼開催日時
開催日:2023年2月7日(火)
【1部】18:00~19:00(集合時間:17:30)
【2部】19:30~20:30(集合時間:19:00)
【3部】21:00~22:00(集合時間:20:30)
 
※各回約1時間を予定しております。
※WEB会議システム[Zoom]でのオンライン開催を予定しております。
 
▼ご招待人数
合計66名様(各回22名様)
 
▼ドレスコード
もちろん「豆の仮装」です!
メンバーが手作りの豆の仮装をして登場します。
参加の豆粒のみなさんも思いのままに豆仮装をしてきてね!!
 
▼応募方法
①アプリ「豆粒の大群」をダウンロード
https://apple.co/2K1VUZ3
 
②アプリ内の応募フォームからご応募ください。
 
▼応募締切
~2023年1月30日(月)23:59まで
 
▼当選連絡・当選発表
2023年1月31日(火)に、当選者の方へのみ、アプリ「豆粒の大群」の個人宛メッセージで参加方法をご案内させていただきます。
 
▼注意事項
【※お申し込みの前に必ずご一読をお願いいたします※】
・会員ご本人様のみご参加が可能となります。
・本企画開始前に、ご本人様確認をさせていただきます。
・万が一確認ができない場合には、本企画への参加をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
・お友達やご家族とのご参加や当選権利の譲渡などは禁止とします。同伴参加や当選権利の譲渡が発覚した場合は強制的にご退出頂きます。
・本企画実施中の入退出はお断りしております。
・カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]につないで実施致します。WEB会議システム[Zoom]のご準備をお願いいたします。
イベント時間に限りがございますので、お時間に間に合わなかった場合ご参加いただけません。
・本企画の様子を撮影させていただきます。(撮影した映像や写真はファンクラブサイト、SNSなどで使用される場合がございます。)
・当日必ずカメラをオンにして参加していただきます。ただしサングラスやマスクなどの着用は構いません。背景がうつるのが嫌な方は、バーチャル背景の設定をお願い致します。
・諸事情により本企画の内容の変更、もしくは中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
・当落に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
・イベント中の録音、録画、撮影は一切禁止となります。
・当日のインターネット回線の状況により、実施できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当日のオンライントーク中のインターネット回線の費用は負担出来かねますのでご了承ください。
・「豆になれる豆粒あつまれ!豆の日の豆Party2023!」にご参加希望の方は、応募時及び、イベント開催日時点で会員期限内である方が対象となります。
・新規でご入会いただく場合、応募期間内にアプリ内の応募フォームに応募完了している方が対象となります。余裕を持ってお手続きをお願い致します。
to top