NEWS

アイカ・ザ・スパイに関しまして

豆粒の皆様

いつも豆柴の大群を応援いただき、誠にありがとうございます。
 
アイカ・ザ・スパイに関しまして、
本人から発声に違和感があるとの申し出を受け、病院にて診察を受けたところ、急性声帯炎と診断されました。
今後の活動につきまして本人とも話し合いをし、
3/5(日)「AGESTOCK」の出演をもちまして、1か月ほどの活動休止をさせて頂くこととなりました。
具体的な活動再開時期に関しては、症状を確認しながら、改めてご報告させて頂きます。
 
以下、アイカ・ザ・スパイからのメッセージとなります。
-------------------------
豆柴の大群の、アイカ・ザ・スパイです。
 
豆粒の皆さん、突然のお知らせでご心配お掛けしてしまいごめんなさい。
1回のステージですぐ声が枯れてしまう事が続くようになってしまい、思うようなパフォーマンスを皆さんに届けることができなく、悔しい気持ちでいっぱいでした。スタッフさんと話し合いをした結果、1ヶ月程活動休止させて頂いて、喉のケアと発声の勉強をする時間を頂きました。勉強が苦手な私ですが、めっちゃ勉強した結果、私の喉をアイドル界一頑丈な喉にしちゃいますね!楽しみだよねっ?ねっ?ねっ?
 
皆さんの前で、以前より成長した私の歌を届けられるように、メンバーや周りのスタッフさん、豆粒の皆の力を借りて元気に戻ってきます!
 
これからも豆柴の大群をよろしくお願いします。
-------------------------
 
突然のご報告となり、関係者各位及び豆粒の皆様にご心配ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
 
豆柴の大群スタッフ一同
to top