NEWS

ミユキエンジェル、ハナエモンスターに関しまして

いつも豆柴の大群を応援いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、本人たちの申し出により2023年12月25日をもちまして
ミユキエンジェル、ハナエモンスターは豆柴の大群を脱退、WACKを退所するはこびとなりました。
12月25日のイベント詳細です。
 
2023年12月25日(月)
「豆柴の大群 わんわん感謝祭~本当の結成日メリクリわっしょい~」
Spotify O-WEST
18:30開場19:00開演
※現在の6人体制で出演の予定です。
※チケット販売に関しては改めてご案内させて頂きます。
 
豆粒の皆様、関係者の皆様には突然の発表になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
以下、2人からのメッセージとなります。
 
<ミユキエンジェル メッセージ>
 
私、ミユキエンジェルは12月25日に渋谷O-WESTで行われるライブ
「豆柴の大群 わんわん感謝祭~本当の結成日メリクリわっしょい~」をもちまして、豆柴の大群を脱退します。
 
この4年間、豆柴の大群と自分自身と向き合い続け、去年オリジナルメンバーには、渡辺さんから猶予期間というグループ存続に関わる大事な1年をいただきました。
その期間が終わった先へ進んでいく道で、私は豆柴の大群では無い道を決断しました。
1年間悩み 沢山考えた結果が、応援して下さってた方々を悲しませる選択になってしまって申し訳なく思います。
 
人生を諦めかけていた弱虫な私をアイドルにしてくれたクロちゃん。
渡辺さん、藤井さん、スタッフのみなさんや関係者のみなさん。
メンバー、豆粒のみんな。
本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 
“夢を与えるお仕事”
喉の奥がギュウッと泣きたくなるくらい素敵な時間と、知らない事だらけの初めての経験と、大好きなあなたとの出会いを抱きしめて、、
 
新しい道で好きな自分であり続けたいという私の最後のわがままです。本当にごめんなさい。
 
この先は、豆粒として豆柴の大群を愛し応援し続けます。
これからも豆柴の大群を宜しくお願いいたします。
 
残りの時間、ミユキエンジェルとして全身全霊で生きていきます。
愛おしい方々へ愛をこめて
 
最愛らぶぴえんじぇる~!
 
豆柴の大群 ミユキエンジェル
 
 
<ハナエモンスター メッセージ>
私、ハナエモンスターは12月25日の「豆柴の大群 わんわん感謝祭~本当の結成日メリクリわっしょい~」のライブを最後に豆柴の大群を脱退します。
 
1年という猶予期間を頂いて12月24日を迎えようとしていた目前に申し訳ありません。
 
でも、猶予期間で手を抜いた事は1度もなく全て全力で取り組んできました。
豆柴の大群が続くように変わりたいと活動していたのも、歌って踊る事が大好きなことも、みんなで作るライブが大好きな事も嘘偽りない事実です。
 
豆柴の大群に入って沢山の経験をさせてもらって沢山の可能性を見つけることが出来ました。大抵の事は三日坊主で飽き性なこの私が4年間も豆柴の大群にいれたのはクロちゃん、渡辺さん、スタッフさん、メンバーの支えがあって、応援してくれた豆粒がいてくれたからです。
私にはもっと可能性があるんじゃないかって気づかせて頂きました。
本当に感謝しても感謝しきれないです。
 
私は豆柴の大群のハナエモンスターとは別の道を歩みますが、この4年間の楽しかった事や乗り越えてきた経験を無駄にせず進んでいきます。
 
そして豆柴の大群はどんどん進化します。
絶対にもっともっと大きい舞台に立って目標の東京ドームに立つ事を私は場所が変わっても変わらず、ずっと信じ続けます。
豆柴の大群がまだ見ぬ景色を見ることがとても楽しみです!
豆柴の大群というグループやメンバーが大好きな気持ちは豆粒に負けません!
そしてこれからも豆柴の大群をよろしくお願いします。
 
こんなクソガキでわがまま最年少をここまで見捨てないでくれて愛してくれてありがとうございました。
 
残り1ヶ月、豆柴の大群のハナエモンスターとして皆さんに4年間の感謝を届けられるように、豆柴の大群をもっと好きになってもらえるように全力で頑張ります。よろしくお願いします。
 
豆柴の大群 ハナエモンスター
to top