NEWS

【LINE MUSIC会員限定】豆柴の大群「ぷりぷり」"ぷりぷりMV使用衣装メンバー全員集合チェキ" プレゼントキャンペーン

10/4(土)配信 豆柴の大群「ぷりぷり」を2626回聴いていただいた方の中から抽選で96名様に、【ぷりぷりMV使用衣装メンバー全員集合チェキ】が当たるキャンペーンを実施いたします!

キャンペーン詳細をよくお読みになりまして、たくさん聴いてご応募ください♫

 

◆キャンペーン詳細

10/4(土)配信 豆柴の大群「ぷりぷり」をLINE MUSICにてフル尺再生で2626回聴いていただいた方の中から抽選で96様に【ぷりぷりMV使用衣装メンバー全員集合チェキ】が当たるキャンペーンを実施いたします。

 

 

・キャンペーン実施期間

2023/12/4(月) ~2023/12/15(金)23:59

 

・応募フォーム入力期間

2023/12/4(月) ~2023/12/17(日)23:59

URL:https://forms.gle/VpSbQ4qaJWGfN1ta8

 

◆特典

【ぷりぷりMV使用衣装メンバー全員集合チェキ】 96名様

※賞品はランダムとなりお選びできかねますので予めご了承ください。

※特典の発送は1月上旬頃を予定しております。

 

◆参加方法

STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)

 

STEP②豆柴の大群「ぷりぷり」をLINE MUSICにてたくさん聴く。

 

※LINE MUSIC内、ランキングページの【(あなたのお名前)‘s  TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。

 

STEP③【(あなたのお名前)‘s  TOP50】の項目に2626回が表示されていることをご確認のうえ、12/15(金)までに再生ランキング画面をスクリーンショット撮影。

 

STEP④応募期間内に2626回再生が表示されている画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募。

 

応募フォームURL:https://forms.gle/VpSbQ4qaJWGfN1ta8

応募期間:2023/12/4(月)~ 2023/12/17(日)23:59

 

「ご応募ありがとうございました!」と表示されましたら応募完了です。

 

 

◇当キャンペーンに関する注意事項

※当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます

※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。

※当選商品の発送は、1月上旬頃を予定しております。

※当選賞品の発送は日本国内のみに限ります。

※2626回再生のスクリーンショットをお送り頂いた方のみ、当選対象とさせて頂きます。

※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。

※「(あなたのお名前)‘s  TOP50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。

※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。

※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。

※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。

※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。

※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。

※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます

※表示される再生回数は、2023/12/4(月) ~2023/12/15(金)23:59までの再生が対象となります

※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、再生していただければカウントとなります。反映に時間を要する可能性がございます。

※応募は、お一人様1回のみとさせて頂きます。

※応募完了メールは送信されません。応募フォームにて正式に応募が受付されると「ご応募ありがとうございました!」と表示されます。

※応募終了後、応募内容の変更は承れません。応募事項はお間違いないようにご注意ください。

※応募期間終了後、アクセスが出来なかったというお問い合わせには一切ご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※必要事項に記載不備、虚偽記載等のある場合、連絡不能等の理由により当選のご連絡ができない場合は、いずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。

※当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。

 

【お問い合わせ先】

エイベックス・カスタマーサポート

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

営業時間 11:00~18:00(土日祝年末年始除く)

※メールは24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

 
to top