NEWS

12/25(月)豆柴の大群「わんわん感謝祭~本当の結成日メリクリわっしょい~」開催決定‼

豆粒の皆さま
 
わんわん感謝祭~本当の結成日メリクリわっしょい~」開催が決定しました!
結成してから4年間の感謝を込めて、豆柴の大群6人体制最後のイベントをお届けします!
(どなたでも参加可能な特典会も行う予定です。詳細は追ってご案内いたします)

たくさんのご参加お待ちしております!

=========================
【公演日程】
◆2023年12月25日(月) [東京都] Spotify O-WEST
 開場/開演18:30/19:00
 
●チケット受付詳細●

◆「豆粒の大群」FC最速先着先行

【受付日程】12月9日(土)22:00 ~ 12月10日(日)21:59

【豆柴の大群 FC URL】https://c-rayon.com/mametsubu/
※会員専用サイトにログイン後、お申込みください。
開場時間から、優先的に入場できるチケットになります。整理番号付になります。

※ご購入のお客様内でのスタンディング場所の前後がございますことご了承のうえ、お申し込みください。
※終演後に写真撮影会の特典付きとなります。

 
入場時1d代別途有り
年齢制限:※未就学児童入場不可
枚数制限:1回のお申し込みで最大1枚まで購入可能
 
======
★無料入場抽選も行います★
FC最速先着先行の結果、会場に空きがある場合は、「ら:すたーと」のチケットをお持ちの方限定で、24日(日)に無料入場抽選券配布を行います。
 
▼受け取り条件:「ら:すたーと」のチケットをお持ちであること。
▼抽選券配布:12月24日(日)15時~18時30分 ※「ら:すたーと」会場にて
▼抽選結果:12月24日(日)23時 ※公式Xにて当選番号をお知らせ
 

※複数枚チケットを持っている方でも入場抽選券は1枚のみのお渡しになります。
※入場抽選券受け取り時に購入履歴の確認を行います。購入時にチケットぴあの購入履歴、または紙チケットの提示および身分証の提示が必要となります。
※入場抽選券は無くなり次第、配布終了となりますのでご了承ください。
※当選された方には入場券を整理番号ランダムでお渡しいたします。(引き換え時間:25日(月)17:30~18:45予定)
 
======
<公演実施ガイドライン>
●当公演のチケットは全て電子チケットでの取り扱いとなります。
入場の際は、お客様自身でご自身のスマートフォンを操作して頂き、電子チケットをもぎって頂いてのご入場となります。
●令和5年5月8日をもって、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止となった為、マスク着用等の感染症対策に関しては個人の判断となります。公演中においては、咳エチケット等、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
●イベント開催制限緩和に伴いまして、公演中の歓声に関しましては制限は特にございません。但し、周りのお客様の鑑賞を妨げないなどのご配慮をいただきまして公演をお楽しみください。
●公演当日、会場でのグッズ、CD販売については後日アナウンスさせていただきます。
●会場内のコインロッカー・クロークはご利用いただけます。
●上記内容以外にも、入場時、退場時に混雑を避けるため様々なお願いをさせていただく場合がございます。
●モッシュ、ダイブ、サークル、リフトなどお客様ご自身、ならびに周囲の皆様に危険を及ぼす行為は禁止させていただきます。
●開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※人数制限がございますので、ご要望に添えない場合がございます。
※会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。
皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
豆柴の大群 スタッフ一同
to top